ディスクロージャー誌2010の発刊について

2010年7月30日

各 位
 
株式会社ほくほくフィナンシャルグループ
取締役社長 髙木繁雄
 
ディスクロージャー誌2010の発刊について
 
このたび、当社では「ほくほくフィナンシャルグループディスクロージャー誌2010」を発刊いたしました。本誌は、銀行法の規定に基づき年2回発行しているもので、当社および子銀行である北陸銀行、北海道銀行の経営成績について説明しております。
また、今回は「ほくほくレポート2010」を併せて発行しております。
「ほくほくレポート2010」では、広域地域金融グループである当社グループの地域に根ざした活動をより多くの皆さまに、より分かりやすくお伝えするコミュニケーションツールとして、環境への取り組みや、街なかの賑わい創出などのCSR活動、中期経営計画などをカラーで30頁にわたりご紹介しております。本日より北陸銀行、北海道銀行の本支店にて配布いたします。
ほくほくフィナンシャルグループは、皆さまにより一層ご満足いただける地域金融グループを目指し努力してまいります。今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。
以上
 

ディスクロージャー誌2010およびほくほくレポート2010はこちらからご覧いただけます。

Get Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。左のバナーより無料でダウンロードできます。

トップページ